皮ふ病・スキンケア相談

肌が生まれかわったようです!

Before

仕事上水仕事の多い私の手。
一年中カサカサというよりガサガサに荒れ、ひび割れします。
特に北風の吹くこの頃になると、ハンドクリーム、エキバンが手離せません。
年齢のせいと諦めてました。

before

After

ある日先生に相談した際に、これを使ってみなさいと言われ、さっそく入浴後につけたところ、肌触りがつるつるした感じ。
二週間いくらい使い続けた現在、親指のひび割れもなくなり、エキバンの必要もなくなり、この薬の素晴らしさを実感しております。
手の甲につけたところ、しわも少なくなったような感じがしますので、使い続けたいと思います。

陽花莉薬局のお客様の声

after

先生から一言

本当に感謝していただき恐縮してしまいます。
漢方の軟膏は、安全なものから出来ておりますし、極端な事を言うと食べても問題ない場合もあります。
安全で効果もよくお勧めしやすいです。
中国にはもっと沢山の漢方薬の軟膏がありますし、国内にも皮膚によい生薬も沢山あります。
自由度をもってもっと沢山のものが使える日もいつか来るかもしれませんね。

TEL:048-776-9183
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町2-104-40

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品